チリモツモレバ…

本当は面倒くさがりで3日坊主な私だけど。「塵も積もれば山となる」を信じて少し頑張ってみるブログ。懸賞・ポイ活など

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【応募したよ】ニップン!春の生活応援キャンペーン

今日もコツコツ懸賞応募。 今日応募したのは、こちら。 www.nippn.co.jp ニップンさんのキャンペーンです。 こちらのキャンペーンは、クイズに答えるだけの「誰でも応募コース」と対象商品を500円以上購入して応募できる「買って応募コース」の2つがありま…

あなたにとって家族はみんなママなのね。

今日は、我が家の次男くんのお話です。 1歳半になる次男くん。日々話せる言葉が増えてきました。 さすが男の子。大好きな電車や車はしっかり認識してるようで、目に入るたびに「デンシャ」「ブーブ」と言うこと反射のごとしです。 あとは、犬は「ワンワン」…

【応募したよ】ラミー&バッカス&コーヒー洋酒チョコレート買って応募

お酒にはめっきり弱いtamakoです。 ほろよいサワーでもほろ酔いでは済みません。 ちなみに、旦那くんもお酒弱いので、自宅で晩酌なんてことは結婚してから片手で足りるほどしかありません。 さて、話がいきなりそれましたが、そんなお酒に弱い私もだいすきな…

【当選したよ②】ガーナミルクチョコレート(ロードモバイル Twitterキャンペーン)

また当選しました〜!やったね! 今回当たったのは、ガーナミルクチョコレート♪ ロードモバイルの公式Twitterのキャンペーンでリツイートするだけで、その場で結果が分かるというものでした。 大物ではないけれど、チョコ好きな私にとって、テンション上がる…

【応募したよ】丸美屋「ごはんでにっこり♪釜飯キャンペーン」

今日もコツコツ懸賞応募! 今日はがきを出してきたのはこちら。 cp.marumiya.co.jp 丸美屋の釜飯シリーズの懸賞です。 箱に付いてくる応募マークで、1口から応募できるし、応募はがきが箱の中に同封されています。まさに「みんな応募してね」と言っているよ…

【応募したよ】買わなくても応募できちゃった♪「冷凍食品もっと美味しくキャンペーン」

懸賞生活も板についてきました。 そして、前回の記事のとおり初の当選により、やる気もぐい〜んと上がっています。いい感じ。 ほんでもって、こんな記事見つけて、さっそくはがき出してきました。 mottooishiku.jp 2つの応募方式がありますが、Bの応募であ…

【当選したよ①】2,200円分電子クーポン(Tryフラワー!モニターキャンペーン)

やった〜〜〜!! やったよ〜〜〜!! 懸賞応募を初めて約1ヶ月半。ついに初当選しました。ばんざい! 今回当選したのは、日本花き振興協議会様の「Tryフラワー!モニターキャンペーン」。getしたのは、全国の参加花店で使える2,200円分の電子クーポンです…

【応募したよ】PASCO「選んで楽しい春のプレゼント」ARABIA狙いです。

今日もこつこつ懸賞応募。 1月末から始まった、パンのPASCOのキャンペーン。 www.pasconet.co.jp 我が家の朝食は、毎日パンなので、それをPASCO製品から選ぶようにして、コツコツ点数集めしています。 私が狙うのは6点で応募できるARABIAのプレート2枚セッ…

ヤキュウサッカードッチボール

昨日は、家族そろって近所の公園へ。 もうじき5歳の長男くん。最近保育園でドッチボールをしているそうで、上手になりたい欲が強く、毎日帰宅すると「ママドッチボール練習する」と言っていました。 けど、放浪大好き1歳半の次男を見ながら、庭でドッチボー…

【応募したよ】アカチャンホンポとギンビスコラボ企画

危ないところだった。また三日坊主になるところでした。 どうしても土日で子供とフルフル遊んでいると、ブログを書くペースが乱れてしまいますね。 さて、気を取り直して。 昨日アカチャンホンポに息子の買い物をしにいったら、お菓子売り場でこんなものを発…

旦那くんダイエット経過報告

先日お話した旦那くんダイエット、順調かはさておき、続いています。 昨日、朝に体重を測ってもらったところ、開始より1.5kgほど減っていました。ダイエット始めて2週間くらいかな。 減り幅は小さめだけど、「ゆるい食事制限と運動なし」というゆるゆるダイ…