チリモツモレバ…

本当は面倒くさがりで3日坊主な私だけど。「塵も積もれば山となる」を信じて少し頑張ってみるブログ。懸賞・ポイ活など

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【応募したよ】最近応募したキャンペーン一挙に。

テレビで見て、なんとなく始めた懸賞でしたが、三日坊主の私のわりに、ちゃんと続いています。 以前は、なんとなくしていた買い物を『ハムなら今あそこでキャンペーンしていたな』と意識するようになったり、すぐに使い切るような消耗品については、キャンペ…

本日もお会計0円。タダ酒タダチョコ。

本日も得してきました。 長男を保育園に送り、帰り道にファミマに寄り道 。 目的は、ただ酒。ただチョコ。 サッポロゴールドスターは、ファミマアプリのクーポンで無料でゲット。 スニッカーズは、『おなかがすいたらスニッカーズ!』キャンペーンで当たりが…

【当選したよ②】メロディアン黒酢飲料で500円電子クーポン

ついに来ました当選連絡! Twitterとかラインの簡単応募は、実はちょこちょこ当たったりしていてちゃんとカウントできていないのですが、「買って応募」系のちゃんとした当たり。 メロディアンの「黒酢で元気」を買ったレシートをアップして応募していたもの…

Tryフラワーキャンペーンで無料で花のある暮らし。

こんにちは。昨日は、ミモザの日でしたね。 ミモザの黄色い可憐な花。大好きです。 さてさて。先日当選報告していた「Tryフラワー!モニターキャンペーン」の2200円分のクーポンを利用してきました。 chirimotsumoreba.hatenadiary.com こちらのクーポン、今…

セブンアプリでタダおにぎり。いつも結局赤飯おこわを選んでしまう。

懸賞活動を始めてまもなく始めたものの1つが、各コンビニのアプリの活用。 私は、ローソン・セブンイレブン・ファミリーマートの3社のアプリを活用しています。 これが結構お得で。頻繁に無料クーポンが発行されて、お菓子やら飲み物やら、お得にゲットで…

「実家に帰らせていただきます。」してきました。

気付けば、梅やさくらの花が咲き、もう春になろうとしていますね。 今年の春は、変化の年。 次男は保育園生活がスタートし、私は1年半近い育休を終えて職場復帰が決まっています。我が家は、生活ががらりと変わる転機の春になりそうです。 しばらくぶりのブ…