チリモツモレバ…

本当は面倒くさがりで3日坊主な私だけど。「塵も積もれば山となる」を信じて少し頑張ってみるブログ。懸賞・ポイ活など

【応募したよ】買わなくても応募できちゃった♪「冷凍食品もっと美味しくキャンペーン」

懸賞生活も板についてきました。

そして、前回の記事のとおり初の当選により、やる気もぐい〜んと上がっています。いい感じ。

 

ほんでもって、こんな記事見つけて、さっそくはがき出してきました。

mottooishiku.jp

 

2つの応募方式がありますが、Bの応募であれば、およその冷凍食品であれば対応しているので、わざわざ懸賞の為に買わずとも応募できる可能性大ですよ。

ちなみに、私も冷凍庫チェックしたら、非常用に買っている冷凍おかずのバーコードで、条件満たしてしまったので、即日応募しました。

 

以前は、「懸賞って、懸賞のためにお買い物するようになって、なんだか余計な物まで買ってしまって、得どころか無駄遣いしてしまうのでは?」と思っていたけれど、必ずしもそんなことないのだと、改めて実感。

ちょっと懸賞を気にするだけ、普段のお買い物とほぼ同じ感じで買い物するだけでも十分応募できて、しかも当たれば美味しい思いができてしまう。

他のこともそうだけれど、何でも知ってるもん勝ち。やったもん勝ちですね。

 

これからも、「懸賞のためだけに頑張りすぎない」ゆる〜いスタイルで、続けていけたらなと思います。