チリモツモレバ…

本当は面倒くさがりで3日坊主な私だけど。「塵も積もれば山となる」を信じて少し頑張ってみるブログ。懸賞・ポイ活など

【応募したよ】ニップン!春の生活応援キャンペーン

今日もコツコツ懸賞応募。

 

今日応募したのは、こちら。

www.nippn.co.jp

 

ニップンさんのキャンペーンです。

こちらのキャンペーンは、クイズに答えるだけの「誰でも応募コース」と対象商品を500円以上購入して応募できる「買って応募コース」の2つがあります。

私は両方だしました〜。

 

「買って応募コース」は、私の平日ランチで活躍するパスタとパスタソースを購入して応募しました。

平日のお昼は、1歳半の次男と2人で食べることが多いのですが、息子の分は割とちゃんと作るのですが、自分の分となるとつい面倒くさくて手抜きがちで…。そんなときにパスタソースがあるとちゃちゃっと作れて美味しいランチになるので便利ですよね。買い置きするきっかけにもなって良かったです♪

 

そうそう、パスタといえば、長男君が最近たらこパスタにはまっておりまして。「今日何食べたい?」と聞くと8割くらいの確率で「たらこパスタ」と答えます。

そういえば私も、大学生の時に一人暮らしを初めて自炊始めたころは、週1回くらいのペースでたらこパスタ作って食べていた気がする。

たらこパスタって、中毒性あるのかしら。

 

皆さんは、何パスタが好きですか?

 

当たりますように☆