チリモツモレバ…

本当は面倒くさがりで3日坊主な私だけど。「塵も積もれば山となる」を信じて少し頑張ってみるブログ。懸賞・ポイ活など

【当選したよ②】メロディアン黒酢飲料で500円電子クーポン

ついに来ました当選連絡!

Twitterとかラインの簡単応募は、実はちょこちょこ当たったりしていてちゃんとカウントできていないのですが、「買って応募」系のちゃんとした当たり。

f:id:tamako116:20210310210405j:image

 

ロディアンの「黒酢で元気」を買ったレシートをアップして応募していたもの。

締め切りギリギリで気付いたキャンペーンなので、1口しか出していませんでした。

 

当たりといってもWチャンスの方なので500円分の電子クーポンでしたが…。大当たりの方は、2,000円分なので、ちょっと額は小さくなってしまったけれど、それでも当たりは嬉しいものです。電子クーポン系って、つい使い忘れがちだから、早めに使っちゃおうと思います。

 

そうそう。話は脱線しますが、お酢ドリンクといえば、このキャンペーン関わらず2〜3年前からほぼ毎日飲んでいます。健康のためもあるけれど、どちらかというと嗜好品として楽しんでいます。

お酒がめっきり弱いのですが、夜になると炭酸系でスカッとさせたくなることが多くて。お酢ドリンクを炭酸水で割って飲むのが、最高なんですよね〜。

ジュースだとどうしても甘すぎるし、なんか罪悪感もあったりするのですが、お酢は後味さっぱりだし、体にも良いので、一石二鳥。

 

スーパーに置いてある黒酢ドリンクとか、デパ地下で売っている系も色々飲んだけれど、私的優勝はこれ。

 

まるでもう、ゆず酒です。所詮お酢でしょ?なんて思ったらイカンです!本当に美味しいのです。

一昨年出産で里帰りしていた時に両親に飲ませたのですが、すっかり気に入ってしまい、それ以降、お酢ドリンク自体にハマってお取り寄せ始めてしまったほど。

これから春になって夏になって、暖かく暑くなってくると、さらに美味しくなるんだよなあ。楽しみ。

 

ということで、また当たりますように⭐︎