チリモツモレバ…

本当は面倒くさがりで3日坊主な私だけど。「塵も積もれば山となる」を信じて少し頑張ってみるブログ。懸賞・ポイ活など

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【買ってきたよ】東海漬物「こくうまキムチ」

今日も地道に、懸賞のためのお買い物。 買ってきたのは、東海漬物さんの「こくうまキムチ」。 1ヶ月前くらいから、お通じ改善のために、キムチを意識して食べるようにしていたので、丁度良いじゃないと思って買ってきました。2つキムチ買えば応募できるの…

【応募したよ】@コスメのプレゼントキャンペーン

今日もコツコツ懸賞に応募。 今日応募したのは、@コスメさんのプレゼントキャンペーン。 最近お店には行かないけれど、以前はよくコスメを買いに行っていた@コスメさん。会員登録、面倒臭がって、登録しないままだったのですが、懸賞始めて知ったのですが、…

旦那くんダイエット進行中

今日は、懸賞と平行してコツコツ取り組んでいることを書こうかな。 というのは「旦那くんのダイエット」についてです。 うちの旦那くんは、営業マンなのですが、以前は、基本車は使わず電車と歩き移動で営業活動をしていました。 で、コロナになって、お客さ…

【応募したよ】サクマ「いちごみるく」ニッスイ「おさかなウインナー」

週末は雨と寒さで、おうちに引きこもり生活ではありましたが、息子と粘土でお寿司屋さんごっこしたり、パパのお誕生日祝いにケーキをつくったり、なんだかんだ充実していました。 で、ひきこもっていたおかげで、冷蔵庫はすっからかんに。 今日も懸賞応募を…

【応募したよ】TVプレゼント応募に挑戦してみた

母になってからというもの、土日の方が自分の自由時間が少なくて、大変な日も少なくない。 特に食事づくり。たまに昼食は買ってきて済ませることもあるけれど、たいていの土日は3食作らなければならないので、一日中キッチンで大変です。 そんな愚痴はさて…

【買ってきたよ】ホクト懸賞のために、きのこ食べる

今日もせっせとスーパーへ。 そろそろ、ポイントを地道に集めて応募するタイプの懸賞にも臨んでみることとしようと思って買ってきた、きのこさんたち。 最近1人ランチでは、お鍋をすることが多いので、きのこもよく食べるのだけど、けっこうエノキを選びが…

【応募したよ】ビスケットまつり クイズに答えるだけで旅行券15万円

まだ懸賞始めて2日目だからね、まだ続いてますよ。 けど、面倒くさいのにはまだ手をつけていません。簡単なのからね。続けるのが大事だからね。 今回応募したのはこちら www.biscuit.or.jp 簡単なクイズに答えるだけで、ANAの旅行券15万円分が当たるかも…

【応募したよ】チーザ2袋購入のレシートでAmazonギフト券

思い立ったが吉日。さっそく簡単にできそうな懸賞やキャンペーンを検索してみました。 で、またまたさっそくスーパーに行って参りました。 今回応募したのはこちら。 cp.glico.com チーザ好きなんでね。当たらなくても、美味しいおやつになるのでね、損は無…

はじめました。

初めまして。 面倒くさがりで3日坊主な主婦。tamakoです。 今よりちょっと良い暮らしを求めて、色々挑戦したけれど、どれも3日坊主な私。アフェリエイトやアドセンス、レシピサイト、ポイ活…。なんだかどれも上手くいかない。 いや、上手くいかないという…