チリモツモレバ…

本当は面倒くさがりで3日坊主な私だけど。「塵も積もれば山となる」を信じて少し頑張ってみるブログ。懸賞・ポイ活など

本日もお会計0円。タダ酒タダチョコ。

本日も得してきました。

長男を保育園に送り、帰り道にファミマに寄り道 。

 

目的は、ただ酒。ただチョコ。

f:id:tamako116:20210312132424j:image

 

サッポロゴールドスターは、ファミマアプリのクーポンで無料でゲット。

スニッカーズは、『おなかがすいたらスニッカーズ!』キャンペーンで当たりが出たので交換してきました。

 

コンビニ行くと、美味しそうなお菓子やスイーツが売っていて、つい買ってしまいそうになるけど、ここは我慢。

せっかくただで貰えるのだから、無駄遣いは厳禁なのです。

 

早速スニッカーズは、3時のおやつにいただきました。スニッカーズって、通常のパータイプを一本食べてしまうと、けっこうカロリーあるのでね。罪悪感が大きい。でも、この一口サイズなら罪悪感なく楽しめて嬉しいですね。

スニッカーズのガツンとした甘さのおかげで、一口サイズでも甘い物欲求をしっかり満たしてくれました。

会社のデスクに忍ばせておくのも良さそうかな。

 

ビールの方は、あまりお酒飲まないのですが、飲めないくせに、たまに無性にアルコールを、欲する時があるので、その時のために冷蔵庫の端っこに冷やしておこうと思います♪