チリモツモレバ…

本当は面倒くさがりで3日坊主な私だけど。「塵も積もれば山となる」を信じて少し頑張ってみるブログ。懸賞・ポイ活など

【当選したよ②】ガーナミルクチョコレート(ロードモバイル Twitterキャンペーン)

 また当選しました〜!やったね!

 

今回当たったのは、ガーナミルクチョコレート♪

ロードモバイルの公式Twitterのキャンペーンでリツイートするだけで、その場で結果が分かるというものでした。

大物ではないけれど、チョコ好きな私にとって、テンション上がる当選。

 

バーコード提示でセブンイレブンで商品と交換できるそうなので、早速明日交換に行ってきま〜す!

 

 

そうそう、チョコレートといえば、先日バレンタインでしたね。

皆さんは、好きな人に渡しましたか。

 

私は、旦那くんと長男くんにケーキを用意しました。

まだ4歳の長男くんはチョコレート解禁してないので、代わりにケーキにした訳です。長男くん、大好きなショートケーキに大喜び。旦那くんには、ピスタチオとフランボワーズのバターケーキを。最近、ダイエット頑張っているからね。たまには息抜きね。次男くんは、まだケーキ食べられないので、おあずけ。ごめんね。

 

ケーキをつつきながら、ふと考えてしまったことがあって。長男くんも小学生になったら、女の子からチョコレートもらうようになるのかな?って。

公園では、いつもタイプの女の子を見つけては「一緒にあーそぼっ」と積極的に声をかけるプレイボーイな長男くん。長男くんが将来どんな人を好きになって、どんな恋愛をしていくのか、楽しみです。

 

話が大きくそれましたが、本日の当選、ばんざ〜い。チリツモで、引き続き応募がんばります!