チリモツモレバ…

本当は面倒くさがりで3日坊主な私だけど。「塵も積もれば山となる」を信じて少し頑張ってみるブログ。懸賞・ポイ活など

【応募したよ】アカチャンホンポとギンビスコラボ企画

危ないところだった。また三日坊主になるところでした。

どうしても土日で子供とフルフル遊んでいると、ブログを書くペースが乱れてしまいますね。

 

さて、気を取り直して。

昨日アカチャンホンポに息子の買い物をしにいったら、お菓子売り場でこんなものを発見しました。

 

アカチャンホンポギンビスのコラボ企画です。

アカチャンホンポギンビス商品を含む300円以上のレシートで応募ができます。

 

さっそく、次男用にたべっ子どうぶつのお菓子を買って、いざ応募です。

母さんは、正直お人形さんより商品券狙いですが、息子はお人形好きだから、喜ぶだろうな。

 

そういえば、アカチャンホンポによく買い物いくのですが、他にもベビー用ミルクとか懸賞はがきが2〜3枚おいてありました。今まで気付かなかったところにも、意外と懸賞用のはがきっておいてあるんですね。これからはちゃんとこちらもチェックしていかねば…。

 

当たりますように☆