チリモツモレバ…

本当は面倒くさがりで3日坊主な私だけど。「塵も積もれば山となる」を信じて少し頑張ってみるブログ。懸賞・ポイ活など

【応募したよ】ラミー&バッカス&コーヒー洋酒チョコレート買って応募

お酒にはめっきり弱いtamakoです。

ほろよいサワーでもほろ酔いでは済みません。

ちなみに、旦那くんもお酒弱いので、自宅で晩酌なんてことは結婚してから片手で足りるほどしかありません。

 

 

さて、話がいきなりそれましたが、そんなお酒に弱い私もだいすきな洋酒チョコレート「ラミー」を食べて応募しました。

lotte-shop.jp

 

洋酒チョコレート3種のうち、2つ買ったレシートで応募できます。商品は、電子マネー3,000円分と魅力的。

 

 

洋酒チョコレート3種ありますが、皆さんはどれが好きですか?

私は断然ラミー派です。ラムの染み込んだレーズンを食べたときの芳醇な感じが好き。レーズンを口で摘んでチョコとは別に食べてしまうのは、私だけ?

 

最近は、息子を寝かしつけたあとに、ひとかけだけ、カフェインレスのコーヒーとゆっくり戴くのがルーティンになっています。チョコレートの余韻を楽しみながら飲むブラックコーヒーって最高。寝かしつけ後のおやつは、どうしてもやめられません。

 

そうそう。ラミーって冬限定で売られているチョコレートってイメージだけど、なんだか最近発売されている期間が伸びている気がするのは気のせい…?

 

気になって仕方ないので調べてみたら、例年10月から発売されていて、2〜3月を目安に在庫無くなり次第終了って感じらしいです。ということは、この冬食べられるのもあと僅かなのかな…。

キャンペーン応募ついでに、最後にまとめ買いしておこうかしら。

 

当たりますように☆