チリモツモレバ…

本当は面倒くさがりで3日坊主な私だけど。「塵も積もれば山となる」を信じて少し頑張ってみるブログ。懸賞・ポイ活など

【応募したよ】PASCO「選んで楽しい春のプレゼント」ARABIA狙いです。

今日もこつこつ懸賞応募。

 

1月末から始まった、パンのPASCOのキャンペーン。

www.pasconet.co.jp

 

我が家の朝食は、毎日パンなので、それをPASCO製品から選ぶようにして、コツコツ点数集めしています。

 

私が狙うのは6点で応募できるARABIAのプレート2枚セット。

これ自分で買うか迷って、ズルズルと買わずじまいできていたので、当たったら地味に嬉しいな〜。

 

今朝のパンの分でちょうど6点集まったので、早速はがきを書いてポストへ投函してきました。当たりますように〜。

 

このペースだと、キャンペーン中に、まだまだ点数集まりそうなので、あとは2点で応募のパンセットを複数口出そうと思います。

 

ちなみに、PASCOのパンでは、イングリッシュマフィンのライ麦が大好き。イングリッシュマフィンは、カリッと焼くのではなくて、私は20秒ほどチンして温めるのが好き。モチモチフワフワになって、美味しいのです。そして、所々に入っているライ麦のプチプチが楽しい。

挟むものは、アボカドをマッシュしてお塩したものを塗って、生ハム敷いて、マヨネーズを少し、ブラックペッパー少し。

もしくは、クリームチーズに蜂蜜かけたものを、付けながら食べるもの好き。

 

朝ご飯とか、次男(1歳)と2人の昼ご飯で自分の分を作るのが面倒な時にも、良く食べています。自分でもよく飽きないな〜と関心するほど。

 

キャンペーン応募する方もしない方も、ぜひ一度食べてみてほしい。本当に美味しいのです。

ということで、当たりますように☆