チリモツモレバ…

本当は面倒くさがりで3日坊主な私だけど。「塵も積もれば山となる」を信じて少し頑張ってみるブログ。懸賞・ポイ活など

【応募したよ】TVプレゼント応募に挑戦してみた

母になってからというもの、土日の方が自分の自由時間が少なくて、大変な日も少なくない。

特に食事づくり。たまに昼食は買ってきて済ませることもあるけれど、たいていの土日は3食作らなければならないので、一日中キッチンで大変です。

 

そんな愚痴はさておいて。

3食のためのキッチン時間と、息子の遊び相手の合間に、本日はTVプレゼント応募をしてみました。

フジテレビとかTBSとか大手のよりも、ローカルな番組の方が当たりやすいそうなので、とりあえず片っ端から、ローカルTV局のHPにお邪魔してみました。

 

結構プレゼント応募ってあるんですね。そして、景品の内容も、各地の美味しいものが多くて、当たったら嬉しい物沢山でした。

 

片っ端からHP見て行ったおかげで、HPのどの辺りを見て行ったらプレゼント応募のページがあるのか、なんとなくの勘で分かるようになってしまったという成長ぶり。

 

さてさて、当たるといいな。

毎日では無いけれど、地道に懸賞生活続けられています。「3日」坊主にはならないで済みました。次は、1ヶ月坊主にならないことを目標に、地道にこつこつと。