チリモツモレバ…

本当は面倒くさがりで3日坊主な私だけど。「塵も積もれば山となる」を信じて少し頑張ってみるブログ。懸賞・ポイ活など

はじめました。

初めまして。

面倒くさがりで3日坊主な主婦。tamakoです。

 

今よりちょっと良い暮らしを求めて、色々挑戦したけれど、どれも3日坊主な私。アフェリエイトアドセンス、レシピサイト、ポイ活…。なんだかどれも上手くいかない。

 

いや、上手くいかないというか、結果がすぐに見えないもんだから、すぐに辞めてしまう私の悪いクセ。

 

で、そんな私が昨日のヒルナンデスでみたのが「懸賞」。懸賞こそ、コツコツやらなきゃ結果が付いてこないものだなんて分かっているけど、懸賞でお得に生活している方を見たもんだから、やってみないと気が済まない。

 

いつまで続くかわからないけれど、とりあえず始めることが大事なのだと、自分に言い聞かせ、ちょっとやってみることにしました。

 

本当に、いつまで続くかわからないけれど、もしかしたら3日後にはこのブログの更新んもなくなっているかもしれないけれど、とりあえず始めてみるんだ。行動するんだ。

 

ということで、もし良ければ、3日坊主な主婦がどれくらい続くんか、おつきあいください。

これからよろしくお願いします🙇