チリモツモレバ…

本当は面倒くさがりで3日坊主な私だけど。「塵も積もれば山となる」を信じて少し頑張ってみるブログ。懸賞・ポイ活など

【応募したよ】サクマ「いちごみるく」ニッスイ「おさかなウインナー」

週末は雨と寒さで、おうちに引きこもり生活ではありましたが、息子と粘土でお寿司屋さんごっこしたり、パパのお誕生日祝いにケーキをつくったり、なんだかんだ充実していました。

 

で、ひきこもっていたおかげで、冷蔵庫はすっからかんに。

今日も懸賞応募を意識して買い物へレッツゴー。

 

今日買い物したもので、応募できそうなのはこちらの2つ。

 

www.sakumaseika.com

食後ちょっと甘いものほしいな〜って時に、あめ玉ぱくっと摘むことが多いので、どうせなら応募できるのさがしていたら発見。「いちごみるく」って、なんだか懐かしさ全開って感じ。

 

 

www.nissui.co.jp

 

こちらは、1月31日までなのでギリギリセーフ。

息子が大好きで、おさかなウインナーの10本入りをよく買っているので、もう少し早く知っていれば…。無念。けど、一応応募できたのでよしとしよう。

 

あとは、息子のお昼寝中に、会員登録でプレゼント応募できるものを3〜4つほど応募できました。

 

始めたばかりだから、まだ当分先だろうけど、初当選いつになるのかな〜楽しみ〜。