チリモツモレバ…

本当は面倒くさがりで3日坊主な私だけど。「塵も積もれば山となる」を信じて少し頑張ってみるブログ。懸賞・ポイ活など

【応募したよ】ビスケットまつり クイズに答えるだけで旅行券15万円

まだ懸賞始めて2日目だからね、まだ続いてますよ。

けど、面倒くさいのにはまだ手をつけていません。簡単なのからね。続けるのが大事だからね。

 

今回応募したのはこちら

www.biscuit.or.jp

 

簡単なクイズに答えるだけで、ANAの旅行券15万円分が当たるかもしれないなんて、夢がある。

ビスケットといえば、私はマリーかビスコを思い出します。けど、食べて一番すきなのは、ギンビスのアスパラガスです。

あの胡麻の香りと塩っぽい味が好き。食べ出したらとまらないのです。あ〜ビスケットのこと考えてたら、食べたくなってしまったじゃないか〜。これは企画の思う壷ですな。ははは〜。 

 

 

 いまならトライアルがお得です。