チリモツモレバ…

本当は面倒くさがりで3日坊主な私だけど。「塵も積もれば山となる」を信じて少し頑張ってみるブログ。懸賞・ポイ活など

【応募したよ】@コスメのプレゼントキャンペーン

今日もコツコツ懸賞に応募。

今日応募したのは、@コスメさんのプレゼントキャンペーン。

 

最近お店には行かないけれど、以前はよくコスメを買いに行っていた@コスメさん。会員登録、面倒臭がって、登録しないままだったのですが、懸賞始めて知ったのですが、会員になると、沢山のプレゼントキャンペーンに応募できるのですね。

 

しかも、クイズとかポイント集めるとか必要なくて、本当に「応募する」ボタンをポチリするだけなので、簡単すぎる〜。

 

とりあえず、現在募集中のもので、欲しいなと思うものを5〜6個ほど応募してみました。

www.cosme.net

 

応募生活を始めて、1週間ほど。

まだまだ当たる訳ありませんが、地道にコツコツつづけていきます。

 

 

ちなみに、私生活の方では、いよいよ明日が次男の保育園一次結果が届く予定です。もう旦那君もわたしもソワソワして仕方ないです。

私が住む地域は、かなりの激戦なのです。二次応募は形式上あるようなもので、去年なんて学年で3人くらいしか枠がありませんでした。

落ちたらどうしよう。。どうか受かりますように。