チリモツモレバ…

本当は面倒くさがりで3日坊主な私だけど。「塵も積もれば山となる」を信じて少し頑張ってみるブログ。懸賞・ポイ活など

【応募したよ】チーザ2袋購入のレシートでAmazonギフト券

思い立ったが吉日。さっそく簡単にできそうな懸賞やキャンペーンを検索してみました。

で、またまたさっそくスーパーに行って参りました。

 

今回応募したのはこちら。

cp.glico.com

 

チーザ好きなんでね。当たらなくても、美味しいおやつになるのでね、損は無いからね。

ちなみに私は、チーザの薫製チーズ味とチェダーチーズ味を買いましたよ。そして今これを書きながら、バリボリと戴いております。うん、美味しい。

けど、なんか前より薄くなった気がするのは私だけ?

 

あなたもやってみる?

応募期間は、3月7日まで。

期間中何度も応募できるみたいです。