チリモツモレバ…

本当は面倒くさがりで3日坊主な私だけど。「塵も積もれば山となる」を信じて少し頑張ってみるブログ。懸賞・ポイ活など

【買ってきたよ】ホクト懸賞のために、きのこ食べる

今日もせっせとスーパーへ。

 

そろそろ、ポイントを地道に集めて応募するタイプの懸賞にも臨んでみることとしようと思って買ってきた、きのこさんたち。

 

最近1人ランチでは、お鍋をすることが多いので、きのこもよく食べるのだけど、けっこうエノキを選びがちだったので、ホクトさんとは無縁だったのだけど、ちょっと意識して、しめじとかエリンギとか、きのこの種類を工夫すれば、なんだかんだ集まりそうかな。

 

ちなみに、今日は早速、次男君の夕飯にきのこパスタを、みんな用にキノコ入りのポトフを作りました。美味しゅうございました。

 

www.hokto-kinoko.co.jp

 

ホクトのキャンペーンは3月末まで。よし、きのこモリモリ食べるぞ〜。